NEWS
◆年末年始休診のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
年末年始の休診について、以下のとおりお知らせいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
【休診日】
2023年12月29日(金)午後休診
2023年12月30日(土)~2024年1月5日(金)休診
CONCEPT
対話を重視し、わかりやすく説明します
てらち歯科はインフォームドコンセントを大切にしています。
患者様のご要望をしっかりと把握し、お口の状態に合わせて治療方法をご提案します。
専門用語はなるべく使わず、写真や動画、模型などを用いて視覚的に分かりやすくご説明するよう心掛け、患者様にご納得いただいたうえで、治療を進めてまいります。
歯の治療は怖いもの、痛いものと思われている患者様は多くいらっしゃいます。てらち歯科では少しでも多くの方が笑顔でご来院していだだけるよう、スタッフ一同で努力してまいります。
何か不安なこと、わからないこと、ご希望などがありましたら、お気軽にお声をおかけください。
Clinical Services
〒591-8008
堺市北区東浅香山町4-6 圭祐館2F
【TEL】072-256-3320
【休診日】水曜日・日曜日・祝日
診療時間
10:00~13:00 × ×
14:30~19:00 × ×
最終受付時間/午前診12:30、午後診18:30
INDEX
医院案内
清潔でリラックスできる空間で、最新の設備を整え、皆様にとって居心地の良いクリニックを目指しております。
診療科目
予防をはじめ、虫歯治療、歯周病治療、義歯(入れ歯)、審美、小児歯科、口腔外科など治療、指導いたします。
アクセス
北花田駅徒歩スグの通いやすい立地です。会社帰りやお買い物帰りでも便利。駐車場も完備しています。
初診の方へ
コミュニケーションが重要と考えています。歯に関する悩み・不安・要望など、じっくりとお聞かせください。
スタッフ紹介
知識・技術の向上だけでなく、笑顔とおもてなしの心を欠かさないスタッフをご紹介します。
料金表
同じ治療でも使う素材や方法などによって料金が異なります。ご不明な点はスタッフまでお気軽にお尋ねください。
〒591-8008
堺市北区東浅香山町4-6 圭祐館2F
TERACHI DENTAL CLINIC all rights reserved.